スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


椅子

2008年09月25日 00:05

松林の中に、地元の年寄り連中が座る椅子があります。
日差しも遮られ、涼しい風が吹くのか、夏場は仲良し連中が心地よさそうな顔をして
この周囲に腰をおろしています。

カメラ:ニコンF2AS、レンズ:タムロン17-35mm F2.8-4、フィルム:コダックカラー400
絞り:F8、時間:1/60sec、スキャナー:EPSON GT-X900
img876.jpg

主不在の椅子を撮ろうとカメラを構えているうち、2箇所も蚊にくわれてしまいました(笑)
て、ことは夏場に座ってるジーチャン、バーチャン達もなんぼか蚊の餌食にされてたのでしょうね。


もうお山ではすっかり秋の装いなんだろうなぁ(*´▽`).☆.。
虫も蚊も居なくなったかな???

さぁて、ボチボチ荷造りしておくかぁ ヾ(≧▽≦)ノ ♪


コメント

  1. vaio | URL | -

    (*´▽`).☆.。

    楽々入りますとも~♪

  2. vaio | URL | -

    kirariさん♪

    ステキな風景にあえたら良いんですが・・・(笑)

    今回はテン泊予定なので、移動時間を気にしなくて
    済みますから、その分撮影に専念できるかなぁ?
    などと思ってます☆

  3. kirari | URL | -

    秋ですね

    バックに彼岸花が何気なく写ってるのが  いいですね♪
    山登りの準備ですか
    素敵な風景に出合えるでしょうね

  4. vaio | URL | -

    たいあいさん♪

    いつもありがとうございます♪

    温暖化のせいか、ここ数年来、真冬でも少し暖かい
    日が続くと蚊が出没してます。

    今朝、庭の草引きをしてきましたが、あっという間に
    6箇所も蚊にやられてました・・・

    チキショー!蚊のヤロウめぇ(o`ロ´)oドンッ!!!

  5. たいあい | URL | -

    見てるだけで

    蚊がいなくなった秋、
    ひざ掛けと本と熱い飲み物を入れた魔法瓶を持って
    ぼ~っと半日過ごした気分になりました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/690-d84ef39c
この記事へのトラックバック


最新の記事


