
--年--月--日 --:--


彼岸花

2008年09月23日 00:05

日曜日、朝ランから帰って汗をながしたら、いつもの所へ彼岸花の咲き具合を見にゆきました。
300_7444.jpg
すでに数名のカメラマンと1名のビデオカメラマンが熱心に撮影されていましたので、自販機で
お茶など買って、一休みの後、撮影に加わりました。

結局、1時間ほど撮影していましたが、日差しがキツくてまいっちゃった(;´Д`)
現在、日当たりの良いエリアでは満開(というのか否かは、わかりませんが)となっているようです。

今年はもう1箇所、行ってみたい場所があるのですが、そこはまだ咲いてないらしくて連絡が
入ってきていません。
きっと今週末あたりがピークなんだろうなぁ(*´▽`).☆.。
300_7453.jpg


追記
よくよく考えてみたら、この日使ったレンズは「タムロン縛り」だったことに気がつきました(笑)
上のはタムロン17-35mm F2.8-4というボクのお気に入りレンズの広角側17mmを用いて
F11で撮りました。
下のは、毎度おなじみタムロンマクロSPAF90mmです。今回はなぜかPL使って撮りました(笑)
効果の程は・・・んー、ワカンネェですね ヾ(≧▽≦)ノ ♪


コメント

  1. vaio | URL | -

    (*´▽`).☆.。

    忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/687-d3c2a952
この記事へのトラックバック


最新の記事


