
--年--月--日 --:--


9月の走行距離が

2008年09月22日 00:05

19日現在、192kmです。
先月が419kmだったんで・・・あと10日で227km走れば同じ距離になります。
てことは残り日数で割ると、一日あたり約23kmです。
台風13号の接近で、3日程走れなかったのが計算外の出来事でした。
おし!あと10日間、頑張って走ってみようとおもいます(笑)

カメラ:ニコンF4S、レンズ:ニコンAi-s 50mm F1.4、フィルム:コダックE100G、絞り:F8、時間:1/60 s
img829-1.jpg
10月19日・日曜日には四万十川100kmマラソンが行われます。
うちの道場からもO夫妻が出場しますが、旦那は100kmの部、奥さんは60kmの部で
頑張るようです。

ボクも今年こそ時間が空いてたらボランティアでもしようかな?と思ってましたがやっぱりダメでした。
でも日中に時間が取れれば、せめて写真だけでも撮りに行けたらなぁとは考えてます♪

選手の皆さん、はたまたボランティアの皆さんも事故や怪我の無いように頑張ってくださいね。
(*´▽`).☆.。




コメント

  1. vaio | URL | -

    ヾ(´▽`;)ゝ

    いつもお世話になってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/683-f7f4fcc3
この記事へのトラックバック


最新の記事


