スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中秋の名月 (*´▽`).☆.。

2008年09月15日 00:05


稽古が終わっての帰り道、雲の中にぼんやりと見えてた月が出てきたので撮ってみました♪
にしても・・・月だけじゃ季節感がわかないですよねぇ(笑)

天狗高原あたりならススキも良い感じになってることでしょうから
前景に入れて撮ると、いい絵になるんだろうなぁ(*´▽`).☆.。

3連休は、ずーっと仕事やら用事で潰れてしまいました。。。(;´Д`)
来週の飛び石連休も、多分同じような感じになりそうです(泣)

まぁ、10月におもいきり遊ぶつもりなので、9月は辛抱の月と思って我慢しなきゃです♪
楽あれば苦あり、苦あれば楽ありですね (*´▽`).☆.。


コメント

  1. vaio | URL | -

    (ノ´∀`*)★☆

    待ち遠しいですねぇ (+´▽`).☆.。.*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/677-9e575d70
この記事へのトラックバック


最新の記事


