
--年--月--日 --:--


高知城にて♪

2008年09月13日 00:05

鳩の奇襲攻撃に、ちょいびびっちゃった(笑)
300_6908.jpg

高所恐怖症なので、相変わらず天守閣には近寄れません(つω`*)

小学生の頃、一度だけ叔母に騙されて天守閣手前まであがって以来、近寄った事もありませんが
天守閣手前からの光景は、脳裏にしっかりと刻まれてるので、改めてあがる必要もないんです(笑)

ですから専ら、下から白を眺めてばかりなのですが、気がついたことが1つあります。
高知城の瓦ですが、随分白くなってます。

一般家屋なら、業者さんが「お宅の屋根瓦の件で・・・」と必ず立ち寄りそうな程です♪
三の丸の工事が終わったら、次は瓦の葺き替えかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/675-2f289e10
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


