スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


深夜・室戸紀行♪

2008年09月12日 00:05

よさこい踊りをみた後、ひろめでメシ食ったら室戸目指してゴー!でした(笑)
実はこの弘法大師像を久々に見たくなってたもので(ノ´∀`*)★☆
300_7182.jpg
南国市から東に出かけるのは、何年ぶりだろ???
多分、何年とかじゃなくて20年ぶりくらいになると思います。

高知県は東西に長すぎるほど長いので、ボクたち西の人間は東の地理が不確かですが
おそらく同様の理由から、東の人達は西の地理が不確かだと思います(笑)

んじゃ市内の方々なら・・・と思っても、多分西は須崎、東は安芸あたりまでが通常の行動
範囲なのでしょね(笑)


追伸
この写真を撮るため、車で移動していたんですが、なぜかずーっとパトカーに
跡をつけられてました(照)
まぁ確かに、ボクは怪しいといや怪しいのかもしれませんが・・・ヾ(´▽`;)ゝ

にしてもあの人らの手段は昔から全く変わってないなぁと思った事です。
しばらくビタツケしたかと思うと、また車間距離を離したり、おもむろに左折したかとおもうと
迂回路で先回りして、ライト消して待っててくれたりd(。ゝω・。)

もうちょいビックリするようなテクでも使わないと、検挙率あがんねーぞ、おい(笑)


コメント

  1. vaio | URL | -

    kirariさん♪

    Q1.ライト消して 待っててくれたところを 写してあげれば面白かったのに・・・
    と 無責任なことを思いましたが 
    そんなことしたら どうなったでしょうか?

    A1.変にケーサツを煽るような事はしないようにしてます(笑)
    仮に撮ってもどんな対応にでるかは、そのケーサツ官によって、いろいろじゃないでしょうか(笑)

  2. kirari | URL | -

    たびたびお邪魔します

    ライト消して 待っててくれたところを 写してあげれば面白かったのに・・・
    と 無責任なことを思いましたが 
    そんなことしたら どうなったでしょうか?

    私は 先日 正々堂々と スピード違反で捕まり・・・
    制限速度50キロのところ 72キロだったようで・・・
    減点2点 罰金15000円でした

    数日前 夫が 逆探知するレーダー(割り引かれて15000円)を 新しく買ってくれましたが・・・さて どれだけ 役に立つやら・・・

  3. vaio | URL | -

    (*´▽`).☆.。

    確か昔は・・・と頼りない記憶をたぐりながら、ウロウロしてました(笑)

    そういえばヤッコソウは室戸にも生えるんだなぁ。
    今年も11月になったら、足摺まで出かけてみようと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/674-80dcd94e
この記事へのトラックバック


最新の記事


