
--年--月--日 --:--


[北川村]モネの庭[マルモッタン]

2008年09月11日 00:05

朝風呂でさっぱりしてから、北川村にある「モネの庭」へと向かいました。
一番のお目当ては、熱帯性の青い睡蓮です(*´▽`).☆.。
300_7216.jpg

先月末に入場者100万人を超えたモネの庭。
当日も開園まもなくから、観光バスが数台入るなど、相変わらずの盛況ぶり♪
あ、そうそう、お目当ての青い睡蓮も、綺麗に咲いていましたよ(*´▽`).☆.。
300_7219.jpg

さて、モネと言えば「日傘の貴婦人」ですが。。。
このような日傘の元・貴婦人から(笑)
300_7208.jpg
本物の貴婦人までおられました(ノ´∀`*)★☆
300_7335-1.jpg

んー、初めて来たんですけど、なんとも時間の進み方がゆっくりしてて、とっても良いところでした♪
今度バラの咲く頃に、終日のんびりと過ごせたら楽しいでしょうねぇ(人´∀`)☆。.:*・



コメント

  1. vaio | URL | -

    (*´▽`).☆.。

    今日、現像からあがってくるのがチョー楽しみです☆
    o(●´ω`●)oわくわく♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/673-f836eaee
この記事へのトラックバック


最新の記事


