スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に高知市内へ♪

2008年09月10日 00:05

土曜の朝、旧・十和村で一仕事し、そのまま高知市内に向かいました。
市内での仕事も午後1時までに終わったので、ルンルン♪で昨日の登山靴を買いに走った
というわけですヾ(´▽`;)ゝ
300_7029.jpg
聞けば、よさこい踊りが9月6日まで見られるとの事でしたので、その時間まで適当にブラブラ
して時間を潰しました。
にしても、でっけー芋ケンピタワーだな(笑)

おまけに塩芋けんぴなんて、初めて見たぞ。
味見しておけば良かったな。。。(ノ´∀`*)★☆
300_6938.jpg
このフィギュアは高知市出身のフィギュア作家・デハラ ユキノリさん作です。
商店街の活性化に繋がればということで、店先に置いていると先日のTV番組で語っていた
ような気がします(笑)

300_6979.jpg
外人さんも夢中で撮ってます☆

300_7056.jpg
来年の夏が楽しみですね(*´▽`).☆.。
踊り子のみなさん、お疲れさまでした♪


コメント

  1. vaio | URL | -

    はこさん♪

    ひろめ市場入口にあるお店だったとおもいます(笑)
    にしても、クリスマスツリーとは・・・
    商魂逞しくてステキですよね(*´▽`).☆.。

    塩けんぴはビールのあてにピッタンコだとウチの嫁に自慢されましたが、そんなんある事自体知りませんでした(照)

    ボクの知らないところで世の中ってのはどんどん
    動いているんだなぁ☆

  2. はこ | URL | hurAyYjo

    芋けんぴ~

    もしや、この芋けんぴがあったのは、ひろめ市場では?
    私のブログにもこのけんぴアップしたことがあります。
    それも、クリスマスバージョンで電飾つきでしたよ(^^)
    古い携帯での撮影なので画像はとっても悪いですが
    もしよければ、覗いてみてください(^^;)
    あっ、塩けんぴは当時はありませんでした。

    http://hananikkihako.blog48.fc2.com/?q=%B0%F2%A4%B1%A4%F3%A4%D4

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/672-8d91d3d7
この記事へのトラックバック


最新の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。