スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜明けのHANWAG♪

2008年09月09日 09:34

岩と雪・越前町店にて購入してきた現品限りのHANWAG ROCKY GTXです(ノ´∀`*)★☆
これで12本アイゼンもオッケーだね♪
300_7190.jpg

ユーロ高騰のあおりを受け、冬靴が軒並み値上がりをしたとお店の方が申しておりましたとおり
棚に並んでるのは、どれもこれも高額商品ばかり・・・(;´Д`)

やっぱ来るんじゃなかったなと、涙目で引き返そうとしたとき、目に入ったのがコレでした。;
靴下をお借りして、履いてみるとつま先は余っているものの、幅がぴったんこ♪
おまけに値段も予算内だしってことで、即決です(笑)

メンテナンス用の靴クリームをおまけしてくれたんで、ちょっぴり得した気分でした。


追記
お店の方とのやりとりで面白かったのが、購入後の裏話(笑)
世の中のお父さん達は、みんな苦労してるんだなぁと改めて思いました。

「元箱なんかあると、あとで大変なので靴だけで結構ですよ」と言うと

「わかりました。うちのお客様でも車の中に保管されてる方もおられますよ」とニヤリ☆


未だに助手席の足下に置かれたままのハンワグ。。。出番はいつかなぁ???
(人´∀`)☆。.:*・軽く散歩して慣らしをしとかなきゃ♪


コメント

  1. vaio | URL | -

    (*´▽`).☆.。

    何で日付が迷走しちゃうのか不思議です(;´Д`)
    いよいよ明日、現像からあがってきます。
    楽しみだなぁ(*´▽`).☆.。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/671-deaad4cb
この記事へのトラックバック


最新の記事


