スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オノマトペ

2008年09月08日 09:40

朝の奈半利川です。
この写真を撮る少し前に、約1時間ほどのランニングで3町村巡り(田野町、奈半利町、北川村)をしてきました。初めての土地を走ってみるというのは、刺激的で楽しいもんですね♪
300_7197.jpg
着替えをもって朝風呂へ走り込み、その心地よさにうっとり(*´▽`).☆.。

汗だらけの身体を何度も石けんでゴシゴシ洗います。
汗でゴワゴワに固まった髪も、3回はシャンプーを使って洗ったおかげで
すっかりサラサラになりました*・゚(●´∀`●)*・゚

服を着替えたらメシでも食って、少し仮眠しようと勇んで風呂からあがりました。

着替えを入れてたバッグから衣服を出して、どんどん着てゆきます。
下着、ズボン、ズボン・・・

(´・ω・`)ん? ズボンだぁ???

どうやら半ズボンをTシャツだと思いこんで持ってきてたようです
バカヤロだな ホント。。。・゚・(ノД`)・゚・。

にしてもその瞬間、固まるというか・・・ひとつの擬音・擬態語が頭の中を駆けめぐりました。



ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

ゅぁーん ゅょーん(*´▽`).☆.。ゅゃゅょん・・・☆




さて、精神的ダメージを存分に堪能したら、空中ブランコ世界から現実に帰ります(笑)
ボクも男の子だ、無いモノは仕方ありません。
バスタオルをマントの様に上半身へひっかけ、そのまま外へ♪

さっきまで着ていたユニクロのドライTシャツをジャブジャブ水洗いして、キュッと絞り
そこらのベンチの背もたれ部分に引っかけて、しばらく乾かすことにしました(ノ´∀`*)★☆
黙って待ってるのも退屈なので、バナナを食べながらいろいろ思案しましたが、結局

着てた方が早く乾くだろ?って結論から、詩なぞ詠んでみました(照)

ー汚れちまったTシャツにー

汚れちまったTシャツに
いたいたしくも怖気づき
汚れちまったTシャツで
きっちり過ごせて日は暮れた 

なんちって♪ Σ(ノ∀`*)ペチ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/670-1ba99e72
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


