スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シェイクダウン(笑)

2008年09月07日 20:23

300_7184.jpg
土曜の夜は、田野町で寝ることにしました♪
二十三士温泉駐車場にて車の横に設営したのですが、ポールを二本差し込めば
あっという間に完成し、マットを引いて一丁あがり(笑)

やっぱ足をのばして楽々寝られるのは良いですね(*´▽`).☆.。
おじさん、すっかりテン泊の虜になっちまったかも?



追伸
にしても、当夜は風呂へ入って無かったもんで、体中ベタベタして寝られませんでした(;´Д`)
朝七時を待ちわびて二十三士温泉へ入りましたが、気持ちが良いったらありゃしない♪

入浴料800円は朝っぱらから高いけど、けして高くないぞ(笑)って感じです☆

多分、もうそうそう訪れることは無いと思いますが、もしその機会があるとしたら
今度はゆっくりと入りたいなぁ (*´▽`).☆.。
300_7193.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/669-ff985a35
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


