
--年--月--日 --:--


419km

2008年09月06日 00:05

6,7,8月の3ヶ月でこんなんなっちゃいました(照)
300_7357.jpg
これが8月の走行距離です(笑)

あの暑い最中、我ながらよーやるわって感じだったんですが、自分で考えてたよりも
ずっと走ってたようです(●´ω`●)ゞ

5月末から走り出したんですが、メモを見てみると6月、7月は約1時間程度のジョギングだった
ようで残念ながら、走った距離は書きとめてありませんでした・・・

9月に入って感じるのが、日出時間の遅さと日没時間の早さですねぇ。
一昨日、午前4時から2時間ほど走ってきたんですが、その途中

田んぼに転落×1回
側溝に転落×1回
歩道に接触してよろめく×1回


しかも、最初に落ちた田んぼなんか、道路から約1.6mも下だし(笑)
危ないったらありゃしない(;´Д`)

2度目に落ちた側溝ですら深さ1m以上でしたから、怪我でもしたら何にもならないなって事で
本日より山歩き用のヘッデンを手に持ち、走り始めました(照)

やっぱ見えるってのはいいもんですねぇ。
タイムも明るいときに走ってるのと変わらないもん♪

これからドンドン日照時間が減ってきて、走る時間が無くなってくるなぁと考えてましたが
ヘッデンなら軽いんで、2時間走っても全く問題無しでした。

これからもバンバン走れそうです (*´▽`).☆.。
300_7359.jpg
さすがにこんだけ極端に片べりしちゃったら走りにくいったらありゃしない(笑)
洗い替えで置いておきますが、たぶんもう出番は無いでしょうね♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/668-9fb8a4c5
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


