スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウチにも地デジが・・・(*´▽`).☆.。

2008年09月02日 16:04

KOYUKI.jpg

ワケあって急遽やってきましたヾ(´▽`;)ゝ

矢沢永吉に吉永小百合さん、そして小雪さんの三者で悩みに悩みましたが・・・

やっぱりボクは小雪さんが好き(ノ´∀`*)★☆

つーか、ハード的な事を聞かされても最近すっかりチンプンカンプン。
っていうか、同一価格帯ならどれでも同じようなモンでしょ(笑)
となるとあとはCMイメージだけだもんなぁ。。。

イメージ戦略ってのは凄いモンだなと感心させられっぱなしでした♪


追記
あ、上の写真みたいなハイグレードのじゃないですよ(笑)

地デジというか液晶テレビなんて全く興味無かったんですが、なるほどデジタルだから絵は
綺麗だしインターネットでお買い物も出来ちゃうなどの手軽さは、やっぱPCよか家電の方が
上ですね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/664-f100d688
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


