スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朗報♪

2008年09月01日 09:22

300_6858.jpg

8月上旬に行われた高卒認定試験の合否が判明したようです。今朝、携帯をみると
指導先のお母さんから昨夜のうちに「ありがとメール」が届いていました(ノ´∀`*)★☆

教科が生物Ⅰだったので何とかなるかな?とは考えていましたが、やはり「遺伝」について
よっく理解してくれてたのが良い結果となったようです。

というか、ボク自身も高卒認定試験というのは、初めての経験だったので手探りではありましたが
やはり過去問中心で好結果が得られて、内心ホッとしてたりしてます。ヾ(´▽`;)ゝ

さぁ、あとはもう1人、来年の春に中学受験が控えています。
それが終われば、年も年だし(笑)いよいよカテキョも終わりにしたいなぁ。。。

よって、それまでは全力を尽くしますc( ̄д ̄)O


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/662-26a24a1e
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


