スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水不足

2008年08月25日 00:05


四国カルストの下側にある「長沢の滝」です。
土曜の朝刊に出ていましたが、この2本ある滝のうち1本が水不足の為、枯渇してしまったようです。

もう1本も流れに勢いが無いので、このままだとそっちも枯れてしまうのでは?との記事でしたが
そういわれれば、確かにまとまった雨が無いような気がします。

今年は台風もまだやって来ないので、通常なら紅葉も期待出来そうなんですが、この状態だと
それも期待薄っぽいですねぇ(;´Д`)



コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    相変わらず精力的に活動されてますねぇ。
    ボクの方は8月は西条へ出かけた序での石鎚詣で
    のみという弛みブリです(笑)

    にしても8ヶ月で2回。。。しかも大豊町内で、という
    ことですが、雲台のトラブルはマジもんで困りますねぇ・・・(;´Д`)

  2. SiGH | URL | -

    四国にもやっと雨が降りましたね。
    先週末に、ダメであろうと思って行った龍王の滝は、意外に普通の
    水量でしたので、今の雨で多少は撮れる水量になるかも知れません。

    そして、龍王の滝で雲台が壊れました。買ってから8ヶ月で2回の
    故障ですが、2回とも、大豊町内です。なんか、恨まれてるのでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/654-cc43da89
この記事へのトラックバック


最新の記事


