スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鯨のひるね

2008年08月23日 00:05


高知県宿毛市の沖合に、沖の島という島があります。
勿論、無人島とかじゃなくて人も沢山住んでますし、夏の間にはシュノーケリングや
ダイビング目的の方々、それに加え釣り人で賑わっているようです。

前々から興味はあったんですが、なにせ離島ですから「帰りたいなぁ」と思っても帰れません(笑)

でもテントを手に入れちゃったら、なんだか身近に思えてきちゃったので、人の少ない秋から冬まで
のうちに1回テン泊してこようと思います(*´▽`).☆.。


コメント

  1. vaio | URL | -

    はこさん♪

    そうですか、沖の島行ってきましたか。
    定期船が朝と夕方の2本ですから、ちょっと渡るのには勇気が必要ですよね(笑)

    沖の島には妹背山っていう四国百名山の1つがあり
    それへも上がりたいなと思ってますので、噂のでかいナメクジにあえるかもですね(*´▽`).☆.。

  2. はこ | URL | hurAyYjo

    沖の島ですか~

    もう、5年以上前でしょうか、沖の島でちょつとしたイベントがあり子供連れで泊まりに行ったことがあります。
    島内を散策したり、海水浴や釣りをしたりと、子供達にとって貴重な田舎生活でした。
    子供が見たんですが、沖の島にはすごく大きなナメクジがいるらしいですよ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/652-bbfffcb7
この記事へのトラックバック


最新の記事


