スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めっきり涼しくなりました(*´▽`).☆.。

2008年08月21日 00:05

弥山にて約1時間開放・・・
なのに星の奇跡が綺麗に出てないからダメダメですね(照)

湿気とガスでびしょびしょになった15ミリレンズと愛機F3はこのカットを最後にバッグの中へと
しまい込まれました。フィルムが大丈夫だったのが何よりの救いですヾ(´▽`;)ゝ
天候の急変が予想される山での撮影には・・・ニコノスが最強かもですね(爆)
img784.jpg
最近は午後9時過ぎには就寝、午前4時過ぎ起床といったサイクルで動いております。
そんな早くから起きて何してんの?と言われそうですが、出勤前まで15~20km程走ってます(笑)

午前4時といえば、当然真っ暗なのですが山道と違って街灯の明かりがあります♪
これさえあればヘッデンも必要ありません(ノ´∀`*)★☆

にしても今朝は涼しくて、汗もほとんどかきませんでしたから、これから秋冬に向けて
ちゃんとしたウィンドブレーカーでも買っておかないとダメかなぁ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/650-f3d5157d
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


