スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地元の花火大会

2008年08月17日 00:05

満月の綺麗な夜でした♪
20時40分から行われる花火大会会場へ、三脚とカメラバックを持って歩いて行ってきました。


ここ数年、なにやら人出も少なくなってきていた地元の花火大会ですが、今年は沢山の人が
来てくれていたような気がします。
300_6834.jpg

三脚にカメラを据えてボーッとしてたら、隣にいたカップルさんに記念撮影を頼まれました。
いま流行の顔認識付きのコンデジでしたが、暗いところでも綺麗に写るのにびっくり(笑)

「簡単に、綺麗に」っていうコンセプトを煮詰めていくと、こんな凄いモノが出来るのかぁと
驚かされました。(*´▽`).☆.。コンデジが欲しくなってきちゃったなぁ


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    そーなんです。やっぱ低感度は欲しいですよねぇ。
    コンデジだとISO64とか50とかあるのになぁ(笑)

    そこいらへんが、ちょっと悔しいところではありますね。(*´▽`).☆.。

  2. SiGH | URL | -

    花火の写真、色のバランス、配置がいいですね。
    ただ、花火の発射口辺りはともかく、スターマイン系の花火はやはり白飛びしますね。
    花火は低感度で撮影したいところですが、デジタル一眼レフですとISO100までしかないので苦しいですね。
    ISO50の設定があるデジタル一眼レフって、どこか作って欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/645-7c264b0d
この記事へのトラックバック


最新の記事


