スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってまいりました(●´ω`●)ゞ

2008年08月10日 19:04

なんだよまた石鎚山行ってたの?というご意見も聞かれそうです。
自分でも意外なんですが、今年初めて行ったんです(笑)
300_6756.jpg
土曜の夕方、弥山に入りましたが、愛大附属中の坊ちゃん嬢ちゃんたちで賑やかでした(笑)
深夜12時過ぎまで頑張ったのですが、それ以降、寒気が流れ込んできたような感じとなり
ガスに包まれるわ、冷たい強風に煽られるわ。。。

這々の体で、二の鎖場まで待避しましたが冷たい強風に芯まで冷えてしまったのと
F3が不調になってしまった事、そして上空ではランダムに放電がみられていましたので
午前03時05分、撤退を決意し土小屋まで帰りました。

んー、また今年も撤退ばかりなのかなぁ?((+´▽`))ヶタヶタ
また次、頑張ります♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/641-ef0324ec
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


