
--年--月--日 --:--


焼けて流れて

2008年08月15日 00:05

やはり朝や夕はドラマティックで良いですね(*´▽`).☆.。
雲の形や色合いが短い時間で目まぐるしく変化します。愛大附属中の学生さん達も、感激してました。
300_6747.jpg

山頂小屋も夕日に焼けて、今日も一日ご苦労様ってな感じでしょうかね?
みんなはあの中で楽しい食事&お布団で寝られるのかぁ・・・いいな(笑)
300_6753.jpg

明るいうちに夕食を済ませ、はりきって撮影にかかります。
300_6763.jpg
この頃は星空が綺麗で良かったのになぁ・・・
やっぱテントは必需品だということがよ~くわかりました(●´ω`●)ゞ


コメント

  1. vaio | URL | -

    majさん♪

    いつもありがとうございます(つω`*)

    当夜はフィルムカメラメインで頑張って撮っていたの
    ですが、そっちは現像に出すのを忘れてました・・・

    ちゃんと写ってるかどうかが楽しみです☆

  2. maj | URL | AdUC0YoI

    なんともミステリィな夕日(▽ ̄*)ステキ~
    そしてココにお邪魔する楽しみのひとつ・・
    星いっぱいの空を見れること♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/640-1b5a7099
この記事へのトラックバック


最新の記事


