
--年--月--日 --:--


[天狗岳]山岳四季[サイコー]

2008年08月10日 21:00

週末の土曜日に行ってきました、西条市の「ギャラリーひうち」
山岳写真家・八田博美氏の写真展会場へ到着したのが午前8時前(笑)。1時間も早くきたのに
ホテルのロビーの方は、にこやかに会場の照明を点けてくださり、どうぞ入場くださいと促してくださいました。ありがとうございました(*- -) ペコ


期間 2008.8.7~8.31 9:00~18:00 最終日は15:00まで
会場 ギャラリーひうち(ひうち会館ホテル ひうちつどい1F 西条市ひうち1番16 tel 0897-53-1131)

300_6643.jpg
八田さ~ん、数々の素晴らしい作品のご説明ならびに、超楽しい話&沢山のお土産までいただき
ありがとうございました(ノ´∀`*)★☆ ものすごく良い勉強になりました。

西条をブラブラしてテキトーな時間にビール園へ行くつもりだったんですが、天狗岳が見たくなり
予定変更して、そのまま石鎚へ行っちゃいました(笑)



コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    おお!SiGHさんもひうち会館行ってたのね(笑)

    厳冬期・石鎚天狗岳は、やっぱしびれますよねぇ~
    (*´▽`).☆.。カコイイナ

  2. SiGH | URL | -

    西条にいらっしゃってたんですね。
    私も正午当たりに、ひうち会館に行ってました。
    運が良ければ、挨拶くらい出来たかも知れませんね。
    実際のところは、午前中は仕事してましたんで、難しかったかも知れませんが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/635-49e77038
この記事へのトラックバック


最新の記事


