
--年--月--日 --:--


[財布直撃]35ミリ・36枚撮り・スリーブ¥990[アイタタタッ]

2008年08月09日 00:05

300_6598.jpg
先日のヒマワリが現像からあがってきましたので、キタムラさんへ引取りに行きました。
レジの女の子に伝票とカードと現金を手渡すと・・・

「この度、現像代が値上がりしまして~☆ 990円になりますぅ☆」
とのこと・・・

ちょっと前まで、スリーブなんか¥500だったじゃんかよ・・・(;´Д`)
と少数派の悲しさを憂いつつ、まぁ「キリンは泣かない」と負け惜しみなど言ってみますが(笑)

幸いにキタムラのケータイ会員に入会してたので10%オフにして頂けました。
んー、塵も積もれば山となるぅ (*´▽`).☆.。



追記
にしても、これでますますシャッター切るのに、真剣味が増しそうです(笑)
どうやらフィルムで撮影するってこと自体、高尚な趣味になりつつあるのかも。。。
(*´▽`).☆.。ア- ビバノンノン♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/634-3beb83dd
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


