スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[冬が]カジタックス・ワンダーFW[来る前に]

2008年08月07日 00:05

300_6629.jpg
以前から欲しかったものの1つにピッケルがありました。
「僕のレベルじゃ必要ないなぁ」とか考えていましたが、やはり冬装備を考えた場合
"持って無かった"じゃぁ済まない場合があるよなと考え出しました。

恐らく「ピッケル無しじゃ行くのキツイよ」ってな場所には行かないと思います(笑)
でもやはり一通りの装備があればこそ安心して遊ぶことが出来るんじゃないかと
思っています。
300_6627.jpg

さぁ、冬が来るまでに刃を研いでおきましょうか(*´▽`).☆.。


追記
カジタックスのカタログが同封されていましたが、それを眺めているうちにクランボンも
ちゃんとしたのが欲しいなぁと思い出しました。
でもそれ買っちゃったら、次はワカンとかスノーシューとかにも行っちゃいそうで怖いな(笑)

欲しいレンズ「35ミリF1.4」が買えるくらいは残しておかないと・・・(;´Д`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/632-ff54d698
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


