
--年--月--日 --:--


キリンは泣かない

2008年08月02日 00:05

天狗高原駐車場で、山並みを眺めながら朝食をとっていた方々がおられました。
運転席側ドアが開いているとこから、そう長居はしないのでしょうが、この後どこへ向かったのか?

大きなお世話だったりしますね (ノ´∀`*)★☆

ガソリン代がまた上がりましたね・・・。
うちの近所では8/1現在、レギュラー\191、ハイオク\201となっております。

僕達に自由な翼を与えてくれるバイクや車。
たとえガソリンが、リッター200円を超えても、僕達は自由な時間と場所を求めて
乗り続けます。。。というか

乗り続けられるよう努力します・・・ヾ(´▽`;)ゝ


300_6210.jpg
とまぁココまで書いてたら、東本(東元)昌平の「キリン」を想いだしてしまいました。

んー、全30巻求めて、古本屋に走るかな?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/625-6a0ea52f
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


