
--年--月--日 --:--


[嫉妬の炎に]やきもち[身を焦がす?]

2008年07月23日 12:30

四国カルストから面河へ向かう道中、気になる看板を発見。
300_6234.jpg

さっそくお店の中に入って注文しましたが、ちょうど焼き始めたばかりなので
約30分ほど時間がかかるとのこと。
ちょうどその空き時間を利用して、昨夜から今朝方にかけて撮ったデジカメデータをPCへ転送し
画像チェックや補正などが行えました♪

300_6244.jpg
ジャガイモの炒り味噌ゴマ風味と、やきもちを買ってきましたが、どっちも美味いですよ♪
ジャガイモのは、味噌ゴマと味噌山椒の2種類あって、相当悩まされましたが、今回は
ゴマを選んでみました。(笑)

300_6281.jpg
これが噂の「やきもち」です(*´▽`).☆.。

よもぎ餅の両面を軽く焼いたような感じですが、美味しかったぁ♪
代金を支払うとき「朝からボクの為にやきもちを焼いてくださってありがとうございます」と
店のおばちゃんに言うと、ゲラゲラ笑っていただけたんで良かった良かった(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/618-0f753bcf
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


