
--年--月--日 --:--


[不思議]旧面河村・某所[発見?]

2008年07月22日 00:05

2008/7/20 20:45 (晴れ時々曇り)ヒメボタル
カメラ:F3/T、レンズ:Ai-s 85mm F1.4、フィルム:フジ ナチュラISO1600、絞り:F1.4開放
撮影時間:30min、その他:CaptureNXにてノイズ処理
collage3.jpg

面河ふるさと市場にて情報収集の後、行ってきました噂の「某所」。

国道494号線から約6kmで到着。
このあたりの風が涼しいのは、少し上にある風穴のおかげなんでしょうか?

にしてもヒメボタルというのを初めて見ましたが、点滅速度が速いのに驚きました(笑)
あれを「フラッシュ」と形容する方がいたのですが、実際に見て納得しました。

約1時間でショーは終わりとなりましたが、D300で3カット、F3で3カット撮るには撮りました。
しかーし、人様にお見せできそうなのはコレ1枚 (ノ´∀`*)★☆

今年はもうそろそろ活動終了のようなので、来年から7月のスケジュールに加えておきたい
ビッグイベントとなりました(+´▽`).☆.。.*


補記
当初は、某所じゃなくて地名で書いていたのですが、改めてネット上を見回してみたところ
あまりにも地名その他の詳細が出てない(出されてない?)ようですね・・・
よってボクも、地名その他を伏せてこの度の記事を書かせて頂くことにしました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/612-f2d36e1b
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


