スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえずご報告(ノ´∀`*)★☆

2008年07月21日 01:00

月夜の散歩
300_6132.jpg
久々に四国カルストなど堪能して、さきほど帰ってまいりました(●´ω`●)ゞ
今日はヘトヘトなのでとりあえずご報告のみ。。。
明日からご紹介いたします♪


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    日曜の朝はガスも無く、良い天気でしたね☆
    でもその分、あまりにも普通すぎて面白みが無かった上、虫が撮影エリアにもバンバン写ってしまってたりで、散々でした。。。(;´Д`)


  2. SiGH | URL | -

    おつかれさまでした。

    やっぱり、四国カルストに行きましたか。
    実は私も日曜日に行ったのですが、日の出に間に合いませんでした。
    もう一時間、早く出発しないといかんですね。

    ハンカイソウの写真、楽しみにしていますね。
    私はどうも、花を撮るセンスはないようですから、巧い人のを見ている方がいいみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/611-e00f831b
この記事へのトラックバック


最新の記事


