スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


七夕の夜に

2008年07月09日 00:05

地元の公園へ出かけてきましたが、光害が多い上、湿度も高かったためか綺麗な天の川は
見えませんでした(;´Д`)
300_5897.jpg


南の空から天上へとのびていく天の川です。この明るいのは木星???
300_5894.jpg



コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    カルストは天候に恵まれませんでしたか。
    城川のどろんこ祭りは今頃のイベントなのですね。

    にしても、もうハンカイソウの時期とは。。。
    一年経つのは早いもんですねぇ(*´▽`).☆.。

  2. SiGH | URL | -

    光害はどこにいってもつきまといますね。
    先週末は四国カルストであわよくば星の撮影も、と思いましたが、あいにくの曇り、朝も曇り、であまり撮影はせず、城川町のどろんこ祭りに行きました。
    ハンカイソウは、今月中旬がよさそうな感じですが、今週末も行ってみましょうかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/602-c345b4b9
この記事へのトラックバック


最新の記事


