
--年--月--日 --:--


100kmマラソンランナーの憂鬱

2008年07月10日 00:05

風が描き削った模様の中に足跡が。。。
人間なら勿体ないと躊躇しますが、鳥や獣ですから仕方ないね。



2年連続して四万十川100kmマラソンを完走しているI君が

「ゴールの向こうに何かあると思って走ってますが、未だに見つけられないのは、きっとボクが
いたらないせいなんです。ですからそれを見つけるまで頑張ります。」
と語ってくれました。

それじゃぁ、あんた多分いつまで経っても「求める何か」は見つけられないだろし、現状じゃ
その昔、極楽浄土を求め、外海へと向かったあの補陀洛渡海と同じだとおもいます。

極楽は外じゃなくて、あんたの内にあるのだよ(*´▽`).☆.。
もっと気楽にいきなはれ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/598-7d09b7d0
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


