スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[海や]夏到来[山や]

2008年07月03日 00:05

7月1日は各地で御山開きが行われていたようですが、おおむね天候に恵まれて良かったですね。
うちの近所にある海水浴場でも今週末に海開きが行われるようで、いよいよ夏到来といったトコ
でしょうか(*´▽`).☆.。
DSC_01660713.jpg

海で大波が押し寄せてくるように、山では雲が押し寄せてくることがあります。
ついつい見とれてしまうほどのダイナミックな景色なのですが、これに飲み込まれると
酷い目にあっちゃいます(;´Д`)

真っ白な雲の中に入りますから、視界が効かなくなり、あっという間に全身ずぶ濡れに・・・(笑)
もし雲が津波のように近づいてきたら、速攻で車の中に避難しましょう(*´▽`).☆.。
DSC_01670714.jpg





コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    おっしゃるとおり、さすがですね(笑)

    今度の土日は天気も良さそうですねぇ。
    ボクは相変わらず仕事なので、夜は地元の公園で
    織姫と彦星のデート風景でもストーキングすることに
    します。

  2. SiGH | URL | -

    四国カルストですね。1枚目はきっと、天狗高原から五段城方面の写真。
    今年はまだ行っていませんから、行きたくなっちゃいました。
    ・・・日曜日に行ってきます。負けました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/592-d6bda4be
この記事へのトラックバック


最新の記事


