スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梅雨コスモス

2008年07月01日 00:05

とある日のジョギングコースの風景ですが・・・



なんだかコスモスって年がら年中、どこかで見てるような気がしますけど。。。
でもまぁ、走っててふと目をやるだけで和めるからいいや(笑)



追記
今日帰ってくると、下のハガキが届いていました。
んー、山には虫が沢山いるこの時期ですが、去年すんごく面白かったのもあって
都合さえつけば行きたかったんですが、やはり平日には無理・・・

よって今年は石鎚に登られた方のブログでも見させて頂こうと思っております♪
image0.jpg


コメント

  1. vaio | URL | -

    aozoraさん♪

    こちらこそいつも拝見させていただいております。

    aozoraさんが書かれておられるよう、季節感の薄れは野に咲く花にも来てるような気がしますね。

    にしても。。。
    梅雨のこの時期に、同じコスモスってのが妙に面白くてついつい笑ってしまいました(笑)
    こちらこそよろしくお願い致します(つω`*)

  2. aozora | URL | -

    はじめまして!

    よく拝見します
    素晴らしい写真に、楽しませて戴いております
    今日の記事、コスモスが、かぶってしまいました
    始めてのコメントでいきなり、謝りになります
    ご免なさい、そしてよろしく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/590-cfc0de73
この記事へのトラックバック


最新の記事


