スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


潤いの森へ

2008年06月29日 00:05



この時期、四国カルストはガスに包まれていることが多く、昼間でも幻想的な風景に出会えます。
湿気が多いため、全ての植物は実に生き生きしています。

2007_07222007_07_220033.jpg

「このあたりにあるコケ類の美しさはピカイチ」と足繁く通うカメラマンも多いそうな。
確かに瑞々しさが違うように思いますね(*´▽`).☆.。


コメント

  1. vaio | URL | -

    ペンタさん♪

    おっしゃられるとおり、早朝です♪

    でもこれは、ちょうど去年の今頃の写真なので
    今週末あたり、行きたいなぁと思っていたりします。

  2. ペンタ | URL | mQop/nM.

    幻想的な写真ですね。
    2枚目はコントラストが聞いてて、パンチがあってステキです。
    これは朝ですか?
    爽やかな気持ちになれましたー(^0^)/

  3. vaio | URL | -

    Hiroさん♪

    濃霧はチョイと腰が引けますが、少しガスがかかってるのは風情があっていいですよね♪

    ここには美味しいわき水もあります。
    あれでコーヒー入れると絶品なんです(*´▽`).☆.。

  4. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    これからの季節、カルストが良いですよねー
    (*´▽`).☆.。

    森の巨人は、行き止まりの駐車場から片道30分
    程度なので散歩がてら行くのに丁度よいですよ。
    是非☆

  5. Hiro | URL | -

    こんにちは

    霧の中ってほんとに幻想的ですよね。
    コケか。。。いいところがあれば撮ってみようかなあ。

  6. SiGH | URL | -

    霧に包まれた森林もいいですね。そろそろ、四国カルストに行きたい季節になってきました。
    昨年紹介していただきました森の巨人は、結局行きませんでしたので、今年は、行ってみたいと思ってます。
    そのために、モノクロフィルムを買っちゃいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/587-91494183
この記事へのトラックバック


最新の記事


