スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


睡蓮

2008年06月28日 00:05

四万十市・トンボ自然公園にて
2006_07090008.jpg


四万十町某所に夜咲の睡蓮があります。
去年は大雨やら、台風やらでなにやらタイミングを逃してしまいましたので、今年こそは
撮りに出かけねばと考えてます。

しかし、どうやって撮るか・・・(ーー;)
それが一番の問題ですね(笑)
時期や機材やフィルムなどについて今から熟考しておかねば(*´▽`).☆.。


コメント

  1. vaio | URL | -

    どういたしまして♪

    こちらこそよろしくお願いします(*- -) ペコ

  2. vaio | URL | -

    Hiroさん♪

    ありがとうございますー☆

    ロケハンが一番大変というか時間と手間がかかりますよねぇ。
    ガソリン代高騰の為、毎日の散歩コースで何か良いものが無いかなぁと探してます(笑)

  3. Hiro | URL | -

    こんにちは

    きれいですね睡蓮。
    実は僕も撮影ポイント探してるんですがなかなか見つかりません( ̄▽ ̄;)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/585-438cd83b
この記事へのトラックバック


最新の記事


