スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チミタチは、一体いつまで降るつもりなのかね?

2008年06月27日 00:05

雨天や曇天、そして梅雨の中休みはもう結構です♪
多少暑くてもいいですから、スカッと晴れ渡った青空の下で遊びたいな。
名称未設定 4

夏といえば四国カルスト。
日差しは確かにキツイですが、吹く風がサラサラで、涼しくて、気持ちが良いのです。
軽くトレッキングなどしたあとは、姫鶴平のソフトクリームで締め、雲の上の温泉へレッツゴー♪

今年は檮原の神楽なども撮りに通いたい等と考えているんですが、どうかなぁ?
もう少しガソリン代が安くなったら動きやすいのになぁ(笑)



追記
現在、うちら近辺でのレギュラーガソリンの価格は177円/リッターです。(セルフは175円)
本日給油してきたのですが、また来月から値段があがるそうですね。。。
ちなみに、行きつけのシェルでは、リッターあたり9円あがるらしです(;´Д`)

エコタイヤに換えて燃費が12.0km/L→13.0km/Lと大幅に伸びたので喜んでましたが
毎月毎月コンスタントに10円もあがってたら、とてもじゃないけど追いつきません・・・
てなわけで最近、かなり本気で「LPG仕様車」へ改造しようかと考えてたりします(笑)


コメント

  1. vaio | URL | -

    かりんさん♪

    どうもありがとうございます。

    空の綺麗な四国ですが、ここ四国カルストは海抜約1400mに
    位置するため、とびきりの青空がみられます。

    ぜひ一度おいでくださいませ。

  2. かりん | URL | BFJTYZbE

    立って見たいです♪

    青い空と白い雲・・・
    なによりま~るく曲線状の大地・・・・
    とっても素敵な構図で・・・・素晴らしいですね。
    立って見たいです、この場所に。

  3. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    そうですかぁ。確かに修理代やその手間をおもうと
    ついつい買い増しを考えてしまいますよね。

    どっかでお会いした時には、E-3見せてくださいね☆(*´▽`).☆.。

  4. SiGH | URL | -

    ありがとうございます。
    E-1が調子悪いので、修理代を考えて、E-3を買うことにしました。
    いずれは買う予定でしたので後悔はしませんが、予定よりはちょっと早いです。

    E-1は、用途を考えますが、とりあえずは、手元に置いておきます。

  5. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ とうとう買っちゃったんですね。
    おめでとうございます☆

    てことは。。。E1は引退ってコトですか???

  6. SiGH | URL | -

    魚眼レンズ欲しいです。
    魚眼レンズ買って、四国カルストで青空や星空を撮りたいなあ。
    E-3買ったので、お金ありません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/584-3725db51
この記事へのトラックバック


最新の記事


