スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怒れる子達

2008年06月24日 00:05

大仕事が終わった日曜の夕方、天候が急速に回復したので、心地よい風に吹かれながら
晩飯前に、軽く走ってこようと家をでました。
家人には「1時間で帰ってくるから」と伝え出ましたが、あまりにも体や足取りが軽かったため
気が付けば2時間も走ってしまいました。(ノ´∀`*)★☆

健康で居られるっていうのは、ホントいいもんだなと実感する今日この頃♪

カメラ:D300、レンズ:AF-N 80-200 F2.8、ISO200、絞り:F7.1、時間:1/320sec、露出補正:-1.0



蒸し暑い毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょう。

この子供達は、海に入っていますがどうやらあまり嬉しくなさそう・・・
それどころか少し?怒ってるようにも見えます。

推測ですが、自分たちが考えている以上に濡れてしまったというか
濡らされてしまい、ご機嫌斜めになっちゃってるんでしょうかね(笑)


コメント

  1. vaio | URL | -

    かりんさん♪

    いつも2時間走れればいいんでしょうが、好条件下
    でないと、なかなかそうもゆきません(笑)

    これからも倉敷・美観地区の美しい風景を拝見させ
    て頂ければと思います(*- -)


  2. かりん | URL | BFJTYZbE

    子供さんの表情

    子供さんの表情いいですね。
    人物撮られるのは難しいでしょうね。
    私は殆ど ないので・・・・・
    とっても素直な表情が素敵です。

    軽く走る・・・・・2時間、凄いですね。
    気を配られてるのですね。

    リンク頂きましたm(__)m
    これから TOPに載せる勉強ですm(__)m

  3. vaio | URL | -

    ペンタさん♪

    いつもありがとうございます(*- -) ペコ

    子供や動物って、撮ってて面白いですよね(笑)

    ボクも撮りながらゲラゲラ笑ったり、楽しみながら
    スナップさせてもらっています♪

  4. ペンタ | URL | mQop/nM.

    微笑ましい写真ですねー。

    真ん中の子供のガラパンツが気になってしょーがないです(笑)。

    見れば見るほど微笑ましい、っというか失礼ながら笑ってしまいました。
    顔がいいですねー。味がありますね。

    こういう写真撮ってみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/581-af0193b2
この記事へのトラックバック


最新の記事


