スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホッと一息♪

2008年06月23日 00:05

子供達の机の上の風景です(笑)
何もかもが寝ころんでしまっている中で、唯一立っているのは鉛筆削りだけです。
なんだかすんごく嬉しそうな顔のように見えるのは、気のせいでしょうか?

(カメラ:ニコンF2、レンズ:Ai-s50mm F1.4、フィルム:ネオパン)



やっと一仕事が完了しましたε-(´▽`) ホッ
土日中、現場と自宅を行ったり来たりで、さすがに疲れました♪

さて、今週末も一仕事控えておりますので、また明日から書類つくりに励まねばなんねーです。
ちゃっちゃと終わらせて、公私ともに爽やかな梅雨明けを迎えたいもんですヾ(≧▽≦)ノ ♪


コメント

  1. vaio | URL | -

    おもわずさん♪

    もう少し時間が取れるようになれば、自家現像してみようと考えてます。

    そうするとおっしゃられる通り、焼きたくなると思いますので、そうなると・・・
    どつぼでしょうね(笑)

    そこそこのトコロでやめておくようにします♪

  2. おもわず | URL | JalddpaA

    楽しいですよ

     こんばんわは。モノクロ自分で現像するとたのしいですよ (^_^)。いろいろ うんちくを言うひとがいますが指定道理すると簡単です。
     35mm・中判だと一万円ぐらいですべてそろいますし100円ショップで間に合うものも多いです。私はメスカップ・温度計・タイマ-は100円均一です。買ったのは現像タンクくらいです。あ5000円もいらないかな。
     ダ-クバックも夜真っ暗な場所があるといりませんしね。でもこんな事していると自分で焼きたくなるので・・・・・。どつぼにはまらないでくださいね(^^;)。

  3. vaio | URL | -

    ペンタさん♪

    ありがとうございます♪

    最近はなぜかモノクロに凝っております。
    カラーネガなら30分現像で安いし、デジカメなら
    現像代無しでプリントも綺麗なのに(笑)

    住んでるトコロが田舎なので現像からあがってくる
    のに3日以上かかりますが、あえてその不便さを
    楽しんでる感じでしょうか(つω`*)

    またよろしくお願いします☆

  4. ペンタ | URL | mQop/nM.

    あーすごい喜んでますね。
    わーって言ってるように見えました。

    日常の何気ない写真って、後々すごく大事な1枚になったりしますよね。
    そういうのを1枚でも多く写真に収めたいなっと思います。

    モノクロ感がすごくステキです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/580-59146053
この記事へのトラックバック


最新の記事


