
--年--月--日 --:--


あじさい

2008年06月20日 00:05

毎日毎日鬱陶しい日が続きますねぇ・・・(;´Д`)
沖縄では梅雨明けしましたが、九州南部~南四国ではまだ1週間から10日はかかるかな?
にしても、こんな梅雨らしい梅雨は記憶にありません。
セピア色の記憶になら、あるかもしんないけど・・・(●´ω`●)ゞ


というわけで、湿度が高いと俄然、元気ハツラツとしてくる旬の花♪あじさい。
今年は上の様な理由でかどうか分かりませんが、全般的に傷んだ花は少なかったような
気がします。

あらあら
どうやらこの2つのあじさいは、株が違うもの同士で意気投合しちゃってる風ですね(笑)


コメント

  1. vaio | URL | -

    かりんさん♪

    お褒めいただき、ありがとうございます♪

    こちらこそよろしくお願い致します(*- -) ペコ

  2. かりん | URL | BFJTYZbE

    有難う御座いますm(__)m

    優しい紫陽花・・
    緑の背景なお優しくですね。
    ほっとするお写真です(^。^)

    有難う御座いますm(__)m
    時折見せて頂いててこちらと気づかず
    申し訳ありませんでしたm(__)m

    宜しくお願いします(^。^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/575-10f9bc06
この記事へのトラックバック


最新の記事


