スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[わかさ]健康志向[壮快]

2008年06月18日 00:05

半年前の血液データがこれです♪
中性脂肪が若干高めではありますが、あとは正常値範囲内にあり、まぁまぁってところ。




そして、マイナス6%を実行してみた最近の結果がこれです♪
300_5661.jpg

なんでか総コレステロール値が出てませんが、多分これも素晴らしい値なんだろなと
思っています(笑)

これで少しは地球温暖化対策に役立ったかなぁ・・・(*´▽`).☆.。



追記1
今回の健診で期外収縮(不整脈)を指摘されましたので、コーヒーとタバコを
辞めました。。。というか休んでます。(●´ω`●)ゞ
寝る前に必ず不整脈が頻発してたんですが、最近じゃ全くそのようなコトもなく
実に穏やかに就寝できています。

それに目覚めも良く、午前4時すぎ起床→2時間弱ジョギングの後、仕事に
ゴーしていますが、気持ちも体も軽くてグ~です♪

やっぱ健康が一番ですよねぇ(人´∀`)☆。.:*・


追記2
知ってる人は知ってるコトですが、ボクは滅多にお酒を飲みません(●´ω`●)ゞ
若い頃、毎日焼酎やら酒やらカパカパ飲んでたせいで結局、重度の肝機能障害と診断され
そのまま飲まなくなりました。。。
昼休みにも、駅前の一杯飲み屋で飲んで、ご機嫌で仕事場に帰ってたもんなぁ・・・患うはずだよねぇ。

現在では、年に数回の飲み会(忘年会含む)だけが数少ない飲酒の機会となりました(笑)
来月上旬には貝のおんちゃんというお店で飲み会があるはずなのですが
そこは様々な創作料理が出てきますので、楽しみだなぁ(*´▽`).☆.。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/573-694d2cce
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


