スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[どっちも]たけくらべ[がんばれ]

2008年06月17日 00:05

カメラ:F2 photomicAS、レンズ:Ai-s 85mm F1.4、フィルム:ネオパン



毎朝、ジョギングから帰ってくると、シャワー前に庭の草引きをしています。
梅雨のこの時期は、雑草の成長が早いので、ちょっと放っておいたら、それはそれは
凄いことになっちゃいます(笑)

でも、この草はコンクリートの隙間からお互いが競っているかのように上へ上へと
のびてます。
このような草の場合、引抜いてしまうのが忍びない気がして放置しとくのですが
大抵はその後、嫁か子供が抜き去ってしまっていますね(笑)


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    庭の草引き自体、楽しみながらやっているので
    なかなか捗りません(笑)

    思惑がそれぞれ異なるので、理解を求めようとして
    もなかなかに難しそうです。Σ(ノ∀`*)

  2. SiGH | URL | -

    背比べですね。
    この辺りまで伸びると、抜くのが惜しいような楽しいような感じです。
    抜かれない為には、観察日記を付けて家族に見せると良いような気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/572-e5b083e6
この記事へのトラックバック


最新の記事


