
--年--月--日 --:--


つながる・広がる

2008年06月13日 22:49

アジサイもこう天気が良くなってくると、たちまちに色が濁ってきますねぇ。
今年の梅雨は、めずらしい程に雨が多くて面食らってしまいましたが、来週の週間予報を
みてみると、晴れ間が多くなりそうな高知県地方です。

晴れるのは良いんだけど、暑すぎるのはヤダなぁ。。。 (;´Д`)


カメラ:D300、レンズ:TAMRON SPAF90ミリ F2.8、ISO200、絞り優先、F値:3.5、時間:1/3200
補正:-1/3、手持ち


かねてより計画していたデータ通信が、やっと出来そうです。(つω`*)


希望してたこれ(↓)が発売中止となり諦めかけていた矢先・・・
docomo_OP2502.jpg



従来より品薄のため入手困難と言われていたコレ(↓)が入荷しますよと連絡を受けました(喜!)
A2502.jpg


これで山でも海でも川でもフォーマの圏内ならどこでも繋げられます(*´▽`).☆.。
んー、とっても便利になっちゃいますね♪



コメント

  1. vaio | URL | -

    風恋さん♪

    ありがとございます(+´▽`).☆.。.*
    本日、設定も全て完了し万々歳です☆
    (ノ´∀`*)

  2. 風恋 | URL | /kl22tW6

    おめでとうございます

    届くのが待ち遠しいですね
    復活v-315ワクワクv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/569-94605a68
この記事へのトラックバック


最新の記事


