
--年--月--日 --:--


のんびり散歩♪

2008年06月13日 00:05

先週の日曜は午後から小学校の授業参観へ行ってきました。
いつもは5分といないのですが、担任の先生は元々食育の研究をなさってた方なので
その話が面白く、ついつい長居をしてしまいました。(●´ω`●)ゞ
img694-1.jpg


日曜の午前中、授業参観まで時間がありましたので「困った時のトンボ公園」で遊びます。
オニヤンマやらギンヤンマといった派手なトンボ達も沢山見られるようになりましたから
子連れで来てた方々も喜んでいましたよ。
300_5526.jpg


トンボ公園も、北川村の「モネの庭」みたく、湿地の構成とか植えてある花などを工夫すれば
もっと良い感じで、お客さんも喜ぶんじゃないかなぁ。。。
トンボの為に、常に手を入れてますから、ついでなのに勿体ないなぁと思うのはボクだけじゃ
ないはずですけど、どうだろね?(つω`*)
img703-1.jpg


カメラ:F4S、レンズ:TAMRON SPAF90 F2.8、フィルム:コダック400(上、下)
カメラ:D300、レンズ:AF-N 80-200 F2.8(中)


コメント

  1. vaio | URL | -

    おもわずさん♪

    こちらこそいつもお世話になっております。

    リンクの件、光栄至極に存じます(つω`*)
    当方もリンク貼らさせて頂きました。

  2. おもわず | URL | JalddpaA

    こんにちは。いつも拝見させていただいています
    おもわず と申します。
     EXBLOGに貴兄のBLOGリンクさせていただいています。もしご迷惑でしたら削除します。よろしく。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/567-4620e643
この記事へのトラックバック


最新の記事


