スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ある朝の風景

2008年06月01日 00:05



午前5時過ぎ、いつものランニングコースを走ってると、何か横たわってるものがありました。。。
きっと車も眠かったんだろうなと横目でチラっと見て通り過ぎましたが(笑)

帰りにはこの車のオーナーさんが来てまして話をしましたが、怪我も無いようでした。
良かった良かった(*´▽`).☆.。


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    んと、これは地元の公園です☆

    ドライバーさんと話をしましたがどうやら急ハンドルを
    きったはずみで転倒してしまったとのことです(笑)

    にしても、レギュラー価格リッター177円ってのは、非常に厳しいもんがあります。(;´Д`)

  2. SiGH | URL | -

    これは四国カルストでしょうか。
    登場者が無事のようで、何よりですが、いったい、何が起こったのでしょうね。突風か、それとも無理な運転をしたのか。
    ガソリンが高くて、ふて寝したのかも知れませんが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/555-5dd5138b
この記事へのトラックバック


最新の記事


