スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


植物園入り口にて

2008年05月31日 00:05

300_5242.jpg


雨の中、牧野植物園正門から入ってゆくと、目の前には

「ミセス花博2008」

とでも呼ぶべきご婦人が歩いておられました(*- -) ペコ



補記
これ気に入ってる1枚なんですけど、他の写真とは繋がりが悪かったもんで
こんだけで記事にしてみました(笑)

どうやらボクには風景やら花やらカコイイやつというか、渋いヤツは向いてないようです(笑)
てなわけで、これからは「後ろ姿スナップ」一本でいこうかなと考えてたりします。
(●´ω`●)ゞ




コメント

  1. vaio | URL | -

    たいあいさん♪

    毎度ですぅ(つω`*)

    スナッパー達は、すれ違いざまの「カシャッ」っを
    狙っていますから、たいあいさんも気をつけてくださいね(笑)

  2. たいあい | URL | -

    花×花

    新緑の中で輝いてますね~♪
    (花の中だったら、保護色で見えなくなるかも…)
    後ろ姿って、普段はあまり意識しないけど、
    写真になると、その人のいろんなことがよくわかる気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/553-e1b7d450
この記事へのトラックバック


最新の記事


