スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花言葉

2008年05月29日 00:05

300_5290.jpg


白いバラの花: 尊敬 ・ 純潔 ・ 約束を守る ・ 無邪気 ・ 恋の吐息・ 私はあなたにふさわしい 
          心からの尊敬

白バラの蕾 : 純潔       だそうです。。。



あ、向こうにピンクのバラが見えますね!

ピンクのバラの花言葉: 上品 ・ 気品 ・ 温かい心 ・ 美しい少女・ 恋の誓い ・ 輝かしい
               しとやか ・ 満足

大輪のピンクのバラ : 赤ちゃんができました




ふむ・・・



このピンクの傘のご婦人の歩き方を見て閃いたのですが


「内気で外股」


ってのを花言葉に追加したくなりました(ノ´∀`*)★☆



追記
単に「内気で外股」ってのを書きたいが為、わざわざ記事を一本書いてしまいました(●´ω`●)ゞ
結局は、それだけ魅力的な「外股」だということです・・・よね?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/552-91fc4ae4
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


