
--年--月--日 --:--


親子鷹

2008年05月16日 00:05

300_4928.jpg


Tシャツアート展の会場では、とにかくカメラをぶら下げた方々が多かったのですが
特に目立って?いたのがこの方々。

じいちゃん(お父さんかも?)はニコンD300を、そして孫(お子さんかも?)はニコンD200
を携え、カシャカシャ撮っては同様のタイミングでモニターにて確認、その後設定を変更しては再び
カシャカシャ♪

写真ってのは世代を超えて楽しむコトができますし、1人で渋くキメても良し、はたまた気のあった
仲間同志でワイワイやるのもまた良しです。
んー、こういう光景って実に微笑ましくていいもんですね☆(*´▽`).☆.。


コメント

  1. vaio | URL | -

    実結さん♪

    きっとお下がりなのだと思いますが、デビューがD200ってのは実に羨ましい環境だと思いますね(笑)

    娘さんも、きっとそのうち写真好きになりますよ☆
    母娘で撮影に行けると楽しいでしょね~♪

  2. vaio | URL | -

    たいあいさん♪

    浜にTシャツがズラリと干されてるだけなんですが
    いろんなプリントやデザインのがありますので
    結構楽しめますよ♪

    来年は是非ともいらしてみてくださいねー☆

  3. 実結 | URL | -

    いい光景ですね♪

    将来は…娘にもカメラの良さをわかって欲しいなって思います。息子じゃないの(笑)
    それにしても、D200ってのはすごいですね!
    目立ちすぎですよね~!

  4. たいあい | URL | -

    息子の友達も

    家族で行ってきたようで、彼の日記(宿題)が学級通信に掲載されていました。
    大人も子供も楽しめる、素敵なイベントですね。
    来年は行ってみたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/536-26b9902c
この記事へのトラックバック


最新の記事


