スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


kodak E100G

2008年05月11日 00:05

カキツバタ ニコンF3/T+Ai-s85mm F1.4+kodak E100G



すっかり忘れてましたが、いつぞやのトンボ公園でカキツバタを撮っていました。
常用してるE100VSとは違って、ニュートラルでおとなしめの発色ですが、こんなのもいいなと
気に入ってしまいましたねぇ(*´▽`).☆.。

ところで、完璧に期限切れのネガが沢山あるのに気づきました。
しばらくの間、これらのネガをカメラにつめてウロウロせねば・・・(;´Д`)


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    でしょでしょ?
    思ってたよりもずっと良い感じでした☆

    そっかぁ、SiGHさんもすでに来年の春に向けて動いてるんですね(笑)
    よーし!ボクも頑張るぞっ(*´▽`).☆.。

  2. SiGH | URL | -

    E100Gの発色、なかなかいい感じですね。
    E-1の色は割とE100Gに近いと感じていまして、わりと好印象を持っています。

    そんな私は、最近、期限切れのE100GPを安く買って使ってます。
    少ない本数ですので、すぐに使い切る予定ですが、来年の桜の撮影に合わせてまた仕入れてみようと思ってます(鬼が笑ってます)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/532-c74a847a
この記事へのトラックバック


最新の記事


