スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[砂浜]Tシャツアート展開催中[美術館]

2008年05月02日 00:05

5月1日~5日までの間、黒潮町入野・月見が浜にてTシャツアート展が開催されます。
みなさん、いっぺん見にきちゃってや(笑)
あ、そうそう入場料(のようなもの)300円が必要ですのでよろしくー☆



毎年、ボクには縁の薄い地元最大のイベントがこれです(笑)
去年は日にちが合わず、見に行くコトも出来ずじまいでした。
今年も、今日を逃せば多分ダメでしょうから、仕事からの帰り道にチョイと行ってきました。

でも雨は降ってるし、風はビュービュー吹いてるし、真っ暗だし・・・

お陰で「森山大道氏」みたいな絵が撮れました(*´▽`).☆.。
(森山大道というよりも、こりゃ・・・つげ義春かなぁ?)

明日からは天候もなんとか回復しそうです。
爽やかな潮風にはためく1000枚のTシャツと、楽しい図柄のデザインプリントを
楽しみにぜひ一度お出でくださいませ(ノ´∀`*)★☆


追記
明日夜からスペシャルステージへ出かけてきます。
どうぞみなさん楽しいGWをお過ごし下さいねd(´▽`+)


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    そーなんですよねぇ。
    R194が通行止めなのがチト痛いですねぇ。

    でも適当にウロウロしてみようと思います♪
    SiGHさんも気をつけて行ってくださいね☆

  2. vaio | URL | -

    たいあいさん♪

    ((+´▽`))ヶタヶタ
    やっぱ、つげテイスト出てますかね?(笑)

    Tシャツの後ろにメメクラゲに刺された人でも立たしておきゃよかったなぁと思ったことです。

  3. vaio | URL | -

    imoarareさん♪

    ありがとございます♪
    うちの子も「なんかこれ怖いね・・・」とつぶやいてました(笑)

  4. SiGH | URL | -

    潮風にて干されたシャツを着ると、すごい着心地のような気がします。

    GWですので、どっかの連峰に向かうのだと思っていますが、現在、R194が災害のため一部通行止めになっています。
    詳しい場所はわかりませんが、吾北と本川の間で、迂回路はないそうです。瓶ヶ森林道に向かうには、R439で土佐町まで出て、吉野川沿いに西進するか、瀬戸内の西条側から移動する必要があります。
    5月中旬くらいまでは通行できないようですので、ご注意ください。

  5. たいあい | URL | -

    森山大道はわからなかったけど

    つげ義春はわかりました。うんうん、感じですね~♪
    でも、イベントはきっと5月らしいさわやかな感じなんでしょうね。
    (つげ義春に失礼かな…)

  6. imoarare | URL | -

    Oh!

    シュール ちょと怖い感じ おもいろい^0^ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/526-d2516dfb
この記事へのトラックバック


最新の記事


