
--年--月--日 --:--


[店主]石鎚山系ニ オリマス[不在]

2008年05月04日 00:05

新緑の中をテクテク歩くのは、とても気持ちが良いもんですね♪
300_4591.jpg

さぁ、いよいよ待ちに待った連休後半です☆
珍しいことに、天気も良さそうなので、去年と違った楽しみ方が出来るかな?

皆様も、あちこちと行かれると思いますが、交通事故や水の事故にだけはくれぐれも
注意して楽しい連休後半をお過ごしください(*- -) ペコ



追記
いちおう、この5月5日分までは記事を作ってますから、設定時刻に自動更新されるはずです(笑)
レスは大幅に遅れるとは思いますが、よろしくお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/525-5de96bb8
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


