スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[いつでも]ドコモショップにて☆[どこでも]

2008年05月08日 00:05



最近、カテキョにおいてもインターネットの必要性を感じてきてまして、いよいよというか
とうとうと言うべきか・・・(笑)
ノートPCで、どこでもインターネットが使えるよう、データ通信の申し込みをしてきました。

ショップのお姉さんのお薦めもありコノN2502をチョイスしました。
最近はプリンタードライバーのインスツールですら、不安になってきていますので
ノートPCをショップに持ち込んで設定を行って頂けることになりまして、ワクワクしながら
待っていました(*´▽`).☆.。
docomo_n2502.jpg


ドライバーインスツールも終わり、再起動後データカードの認識をして・・・という段階で
お姉さんの顔つきが変わってきました。

「カードを認識しませんね・・・」

エ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!

嘘だろ?とか思って、カードの抜き差しをしてみましたが、何か変・・・
奥の方でカチリとくるあの感じがありません。

PCを横にしてカードスロットルを覗いてみると、どうやらコネクト形状が異なるようです。。。
従来のカードバスから、いつの間にやらExpressCard/34とかExpressCard/56とかいう
規格へと変更したようですね。。。(´Д⊂グスン

docomo_OP2502.jpg

というわけで、せっかくの契約も、すんでのところで解約となり、ボクの計画も頓挫しちゃいました
が近日発売予定のExpressCard/34ならば、どうやらボクのDELLノートでも使えるようです♪
早く発売になんないかなぁ(*´▽`).☆.。
実に待ち遠しいです☆

追記
ドコモのお姉さん、頭に血が上ってたせいでしょうか?
ドライバCDーROMが、ドライブに入ったまんまでした(笑)
しょうがないので、OP2502を予約するついでに、持って行ってあげました♪


コメント

  1. vaio | URL | -

    imoarareさん♪

    たまには生活臭さを出そうと思いまして・・・(●´ω`●)ゞ

  2. imoarare | URL | -

    あれれ?

    いつもとちがう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/521-0145407d
この記事へのトラックバック


最新の記事


