スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[木原さんに]マクロで遊ぶ[なりきりっ子]

2008年04月30日 00:05




先日のポピー畑で遊んで来ました♪
当初の予定では軽く撮って帰るつもりだったんですが、撮り出すと面白くて
ついつい長居しちゃいました。。。(ノ´∀`*)★☆

デジカメとF3で交互に何度も何度もシャッターを切りましたが、頻繁にレンズ交換をしては
撮るの繰り返しだと、やはり本気モードに突入しちゃいますね(笑)

今回使用した機材は以下の通りです(*- -) ペコ
◎レンズ◎
タムロンマクロ90ミリF2.8
ニコンAi-s85ミリF1.4
ニコンAF-N80-200ミリF2.8
◎カメラ◎
D300
F3/T(with E100VS)
◎その他◎
手持ち、PL無し

今回のテーマは「故・木原和人氏に捧ぐ」でしたが・・・
まぁデジはこんなもんとして(笑)、フィルムの出来栄えや如何って感じです。(つω`*)

300_4643.jpg


追記
つい弾みで書いたこの記事ですが「なりきりっ子シリーズ」って何か気に入っちゃいました。
次は土門拳氏か、森山大道氏あたりでやってみよかな?とか考えたりしてますが(笑)
怒られない程度にやってみようと思います(●´ω`●)ゞ


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    イワゴーさんと言えば・・・
    やっぱ猫しかないじゃんということで(笑)

    「高知の猫」でやってみます☆

  2. SiGH | URL | -

    なりきりシリーズ、岩合さんでお願いします。
    野生のホッキョクグマとか見たいですなあ。

  3. vaio | URL | -

    たいあいさん♪

    了解しました(ノ´∀`*)★☆
    んでは早速、その準備に取りかかることにします(笑)

  4. たいあい | URL | -

    赤い色

    きれいな赤。元気が出ますね。ちょっと艶っぽい感じもします。
    土門拳しか名前が分からないけど、なりきりシリーズ、楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/520-144ad683
この記事へのトラックバック


最新の記事


